人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてでした。

まずはこれをご覧ください。
初めてでした。_a0086184_1163845.jpg


そう、私。

初めてビシャスをまともにやってしまいました!!


まぁ、このあと俺とプリさん以外が死に、落ちたりしてしまったので、脱出しちゃったんだけどね。


そして2回目!!

初めてでした。_a0086184_1191293.jpg


1回目にいたプリさんが時間の都合で落ちてしまい、プリさんのいない状態での戦いでした。


そら、死ぬわな。

でもでも、この後一人落ち、残りの2人が見事撃破してました!

俺、初めて撃破するところ見ちゃった!
(*´д`*) ハフンハフン



日ごろ、ソロでカリカリしてるだけだから凄く楽しかった!
(`・ω・´)シャキーン


ちょっとモチベが上がった今日でした。

※名前消してないけど大丈夫だよね・・・。誰も見てないしw
by eimooo | 2007-05-30 01:23 | maple修行。
<< ないちゃうよ。 うおおおおお >>